6月に大阪で開かれたG20サミットに来日されたオランダ王妃マキシマ王妃とアルゼンチン共和国フリアナ・アワダ大統領夫人のヘアセットを、山野愛子美容室が担当しました。

オランダ王妃マキシマ王妃のヘアスタイルは、谷内インストラクターと大阪婚礼 黒川店長が担当。6月29日開催、女性の活躍について論議する首脳特別イベントでスピーチを行ったマキシマ王妃の上品なアップスタイル、夕食会ではあでやかな赤いドレスに合わせたエレガントなダウンスタイルを担当。ファッション誌からも注目のマキシマ王妃は、優しいスマイルでお礼の言葉を何度も述べながら握手の手を差し出され、後日担当したスタッフ宛に、感謝のメールもいただきました。

アルゼンチン共和国のフリアナ・アワダ大統領夫人からは、3回のお支度のご依頼をいただき、ご要望によりお連れのお母様のお支度も、大阪美容 山田スタイリストと柴田チーフインストラクターが担当しました。安倍昭恵夫人主催の京都観光時、夕食会、翌朝東京への移動時と3回のお支度では、美しいロングヘアを上品な巻き髪スタイルに少しずつアレンジを加えスタイリング。G20でもその美貌が話題となったファーストレディは、感謝とお礼を述べながらスタッフへの気遣いもみせ、お声をかけてくださいました。

Share
top